あいつの居場所が…… | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今回の稲葉祭、


弟子のみんなが稲葉祭を飾ってくれました!



加須の麺屋心羽が、早めに持っていきます〜と数日前にお酒を持ってきてくれました






この化粧箱を店に飾らせてもらいまして







堂々置き場のトップに鎮座していたのですが……


中華そば輝羅からお花が届き…


下の段に


麺堂イズムからお花が届き……




こうなりましたニヒヒニヒヒ


これでいいか〜と思っていましたが、



ちょっとぞんざいにし過ぎな気がしまして…(笑)






こうしましたニヒヒ


……ネタにしてすいません



みんなありがとうデレデレ



明日は古河本店にて


美膳軍鶏最後の一花

「美膳軍鶏の艷めき  850円」

販売します

15食くらいです



🤚