稲葉祭、詳細〜 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
麺堂 稲葉12周年、kuki style6周年のお客様還元祭

稲葉祭2019



詳細決まりましたのでお知らせします


4月23日 火曜日  11:30〜14:30 
(材料完売時は終了)

古河本店、kuki style同時開催

昼の部のみで夜の部はありません

今年も麺メニュー一杯  178円で提供します!


今回は稲葉祭限定も用意する予定です


最近地鶏にあんまり興味湧かなかったのですが、

B'z稲葉さんの故郷、岡山県の地鶏があれば使ってみたいな〜と思いまして、探したところめっちゃ気になる鶏が出てきました


「美膳軍鶏」

この地鶏100%でラーメン作ります

あっ、昆布とかは使うかも

鶏と水のみ、という100%ではないです真顔




ガラ、中抜き、もも肉の三重奏で重厚濃密出汁清湯とります

30人前くらいできれば良いので、ガラ肉ぱんぱん水ひたひたで!

めっちゃお高いので、赤字を増やすだけだと思いますが滝汗

作り手として楽しみますデレデレ


麺も専用にこしらえてもらいます



kuki styleは店長が何か作りたいということで、任せる予定です
稲葉祭でしか出来ないスペシャルなやつを作るように頼みました

現時点では濃厚系つけめんを考えているみたいなので、こちらもお楽しみに〜


稲葉祭限定メニューはあくまで予定です

古河、kuki styleどちらも商品に納得いかなければ提供が無くなることもありますのでご了承ください



kuki style、もう少しで天使の海老つけめんが登場しますよ〜



🤚