明日たぶん完売します | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


フェイスブック経由でこのブログを見てくれてる方、お久しぶりです


スマホが急逝しまして、新しい機種になったのでログインしたんですが、なぜかフェイスブック連動が僕個人のアカウントに連動になっていたらしく…

お店ページに投稿されてませんでした


限定情報遅くなっちゃいましたね滝汗



古河本店のHINOTORI、たくさんの注文ありがとうございます!

二回目の仕込みでは80食くらい仕込んだのですが、

おかげさまであと15食程度になりました



明日完売すると思います



麺が少し残りそうなので、スープ仕込んで定休日明けの金曜日あたりに出そうと考えてます


もちもちハイブリッド麺、あの太さでシャバ汁にもフィットしちゃうので、中濃つけダレ作ろうかなとニヤリ


詳しくは後程


麺もスープも素材は出尽くした感がある中、こんな未知数で魅力ある素材に出会えて感謝です


やっぱりラーメンつけめんって面白いわ!!


🤚