ラーメン! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お久しぶりです



限定創作スイッチがオフになっているワタクシ、


最近はもっぱらB'zと小山の事に思考を奪われております


そんな中、kuki styleで日曜日に限定やります

店長が仕込んでました

「濃厚煮干しそば〜ギアセカンド〜 800円」

15杯くらいです

豚骨と煮干しのラーメンになります

ギアファーストはいったいいつやったのか?という疑問は置いといてグラサン

えぐみも強めでなかなかハードなやつ、2速には入ってる仕上がりです

ギアサードも視野に入れてるみたいなので、まずはセカンド食べてみてください

大盛は不可ですが、煮干し風味の替え玉は100円でお出しします




続いて小山最強ラーメン祭、


今週は第3陣、盛り上がるでしょう!




稲葉はぼたんと組んで第4陣、最終週に参戦します


麺はぼたんが担当、僕はスープ担当です


天使の海老つけめん!



これを使います
(写真はネットから拝借しました)

高濃度えび油というよりえびソースみたいな仕上がり、

kuki styleのえびつけめんのグレードアップと考えてましたが、別物かと思うくらい良い出来になってます



まずは第3陣、魅力的なラーメン多数です!




麺堂稲葉、スタッフ募集中です



自分の味を見つけたい、ラーメン道を追及してみたいなど、


まずは連絡お待ちしてます


お店に直接電話またはコメントでどうぞ


求人のコメントは公開しませんのでお気軽に!