B'z&期間限定&新たな試み | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


最近B'zの事書いてなかったので








東京、埼玉、宮城に参戦しました


宮城ではDVDを買い、サイン一発ヒット!!


競争率を考え、東京埼玉はくじ引き控えたのが功を奏したかもおねがい







宮城公演の時は福島で降車、


大好きなうろたさんへ



以前行ってめっちゃ旨くて、今回行ったら更に進化してるっていう…


東京埼玉の有名、話題の同系統ラーメンをいくつか食べてますがダントツに好きです




発信は東京、熟成は地方


僕の考えですがね






kuki style、辛味噌黒つけめん始まりました


古河の辛味噌とは違う味噌タレにマー油の組み合わせ、辛みそつけめんガーリックスタイルに似た構成ですが、ちと違う





そんなつけめん、ぜひご賞味ください



販売期間は未定です

お早めに!



一方、古河本店

みそつけめんと辛みそつけめんが終了しました


継続はとりあえず見送りで、リニューアルします



新たに始まる味噌系メニュー、


坦々風みそつけめん
(写真と価格は後ほど)


数十種類の食材を合わせたみそダレはそのままに、自家製芝麻醤と自家製ラー油を合わせた旨辛な一杯


それに合わせてみそ油そばもリニューアル

坦々風みそ油そば

ごま香るみそ油そば

ごま香るみそマー油そば

になります


早ければ木曜日夜から



また報告します







さらに近日発売の限定メニュー



毎年恒例の北陸巡業、


これで刺激をうけて作ります



加能かにとのどぐろのスープ!



さらに初めてのスタイルに挑戦、



麺は半玉、かけらーめん、


和え玉のような感じで素ラーメンを提供してみようと思ってます


〆の和え玉はもうポピュラーですが、汁そばを前菜または大盛りの代わりに出せたらなーと思いまして



これまた後程お知らせしますね

遅くとも週末には販売します




よろしくお願いします




前菜の半汁そば、新しくない?(笑)