麺堂稲葉から期間限定メニューのお知らせ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


古河本店、今日から

「超TKG  250円」

始めました



醤油ダレを入れた白身を撹拌、味付きメレンゲを仕立て、黄身を落とします

まず、メレンゲだけでごはんを食べ、途中から黄身を崩して混ぜて食べてください

いつものサラサラ流し込む卵かけごはんも旨いが、これはフワフワな口当たりでごっつ旨いぜぇ〜

メレンゲにちょい時間がかかるんで、一気に注文されると出来た順での提供でラーメンに合わせられない場合があります

ご了承ください!


kuki style、鶏白湯の味噌らーめんが始まります



試作のやつ


白湯の味噌として王道の良い仕上がりです!
久喜店長が作った一品!

早ければ明日の夜から!




そして、今日kuki styleの台湾ミンチを仕込みました


今まで三度仕込みましたが、一番良い感じに出来たと思います!


辛さと風味がアップしたと思います



いずれのメニューもレギュラーメニューじゃないので、良ければお試しください



来週はいよいよ水戸のラーメンまつり




とみ田さんが不参加になったのは非常に残念ですが、たくさんのお客さんに来てもらえるよう頑張ります!