久喜の冷やし | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
雨多く気温も低め、


そんな日が続いてますが、



kuki style(久喜)で新たな冷やし始まります



「ごまみそつけめん~冷や汁style~ 850円」



(かいわれは乗りません)

冷や汁をイメージした、味噌が効いたさっぱりつけ汁に冷水でしめた細麺

みょうが、シソ油がいいアクセントです



前回の「あさりマー油の冷やしラーメン」がマニア向けの手の込んだ品だったので、暑い日にさらっと食べられるご近所向けの品をコンセプトにして作ったとのこと
(ミゾ店長談)


ガツンとインパクトは無いですが、なんかまた食べたくなる味だと思います




こちら金曜日からの提供、


よろしくお願いします