9年目と3年目 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
周年記念、稲葉祭


kuki style、古河本店ともにたくさんのご来店ありがとうございました


特に今日は土曜日ということもあり、古河本店稲葉祭はかなりお待たせしてしまいました

お待ちいただいたみなさん、ありがとうございました


今回の古河稲葉祭、限定メニュー2種類、限定と通常メニューの2丁食い可等、初めての試みがありましたが、

スタッフと議論して、これからに活かせればと思います



常にお客さんに楽しんでもらえる事を念頭に頑張りますので、これからも麺堂 稲葉をよろしくお願いします



裏稲葉祭は何やろうかなー