稲葉祭に援軍! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
4月24日(金)は麺堂 稲葉kuki style(久喜)で、


4月25日(土)は麺堂 稲葉古河本店で、


それぞれ開催します「稲葉祭」



協力してくれるお店が現れました





まずは、快楽を日々追求している、


竹末社長!


(もちろん仕事での話ね)



なんだか竹末食堂のイベントポスターに稲葉祭のスケジュールも記載してくれるとか、


ありがたい!




お次は、ラーメン道を日々追求している、


中華そば一楽さん、


つけめん用の麺を提供してくれるとのこと、


ありがたい!


レギュラーメニューに使う予定にしてますが、せっかくだからスープも専用に用意したくなるよねー


Hadouが無ければ…


ちなみに数量限定、30食分くらいかと思います





最後は、とにかくエロを日々追求している、


麺処ぼたんさん、



どうやらHadouの麺を作ってくれるようで、

Hadouがうまくいかなかったらどうしよう…



その時は「まかない」で美味しく食べようと思います(^3^)/



ありがたい!




こんな感じで、バックアップをいただきますので、


楽しみが増しました





昨日、Hadouの為にとった豚白湯




後日、掃湯して清湯にします




タレも近々仕込む予定です




どうなんだろなー豚の「Hadou」



経過は随時アップしますので、



次をお待ち下さい





あと、「くんせいにぼしぼり」もしばしお待ちを!



煮干しを燻製したら、めちゃくちゃ香りがいい!

煮干し香と燻製香が合わさるとこんなにもそそる香りになるのかと驚いてます


これも近いうちになんとか仕上げますから!