えび塩らーめん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
明日からkuki style(久喜)にて


「えび塩らーめん 780円」

はじめます



ベースは清湯の塩、


そこに高濃度えび油とえび天かすを浮かせてます


オペレーションは楽なので、好評ならレギュラーメニュー化も視野に入れてます



白湯のえびつけめんと、清湯のえび塩らーめん


えび好きな方は食べてみてください




それと、古河と久喜で「TKG」やってます



そうです、たまごかけごはんです


稲葉の味玉は

「岩舟のかきぬまさんのたまご」

を使用していますが、


たまごかけごはんは

「那須御養卵「極」」を使用しています


いくつかの某有名卵を食べても「かきぬまさんのたまご」の味は僕の中でナンバーワンでしたが、



那須御養卵「極」は超えてきましたね



まぁ値段もね、べラボーですから、当たり前っちゃ当たり前なんですが(笑)



古河では「那須御養卵「極」」を使ったプレミアム味玉も限定でやってます


この味玉の方が黄身のすごさがわかるかも…



たまご好きな方、ぜひ食べてみてください





そして近々、あの限定メニューをパワーアップさせて登場させたいと思ってます


時間に余裕が無いので、仕込みが完了次第お知らせしますね