入善ラーメンまつり | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
参戦してきました






結果として予定杯数はなんとか出せましたが、反応はかなり鈍かったです



…悔しいネ



終わってみれば、あーすればこーすれば、



反省点はいろいろあります




でももう終わったこと、


ごちゃごちゃ言ってもしょうがない





経験として次に活かせればと思います







…入善という街、イベントが無ければ行く機会は無かったでしょう




入善の景色にすごく癒され、富山の魅力に少し触れることができました



富山に非常に興味を持ちました





入善のもくろみにハマった人間がここにひとり。






楽しいイベントでした



また機会があったら参戦したいな







もうひとつの目的、



氷見の寒ブリですが、













終了してました!







いつもならまだ時期らしいですが、今年はすでに氷見の寒ブリ宣言終了だそうです





宣言が出たのも遅かったし、今年は不漁だったんだね





それならば、









ここに
「氷見の寒ブリリベンジ宣言」
をいたします







いずれ必ず食べてやる!











今回ラーメンを食べてくれた方、ブログを見て駆けつけてくれたB'zbroの方、ドラゴンラーメンさんの知り合いの現地のお三方


ありがとうございました!















今回のイベント、となりのブースにラーメンでびっとさん


デビット伊藤さんが来てました