にぼしぼり | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
本日完売、ありがとうございました






今日使った、いもぶたロース焼豚



少し残ったので、明日トッピングで出そうと思います





それと、今日のこと、



昼の部開始直後のお会計で、





鶏チャーシューの値段をスタッフが勘違いして多くいただいてしまいました




多くいただいてしまった方、5名様




うち3名様分はお客様が気付いたおかげで返金できました
(バスさんグループ3名様、ご指摘ありがとうございました)



間違ってしまったお客様、申し訳ありませんでした




スタッフとの連絡を見直して気をつけていきたいと思います




稲葉はまだまだです



頑張ります