謹賀新年 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~


明けましておめでとうございます


去年稲葉を支えてくださったみなさん、

ラーメンを愛するみなさん、

去年はありがとうございました



今年もよろしくお願いいたします


さて、新年みなさんどう迎えられましたでしょうか

僕は昨夜は「行く年くる年」を見ながら静かに年を越しました

何年振りかな、こんな年の越し方したのは…


毎年「笑ってはいけない…」を見て、気付けば年を越していた、ってパターンでしたが、

なんかそんな年の越し方に疑問を感じ、神妙な気持ちで年を越してみたくなったのです


年越しの実感がいつもより半端なかったっすわ


そしてただいまのんびり釣りをしております





釣りは毎年恒例になりつつあります



ここで新年の限定情報を


たぶん4日に限定をやります

指導が間に合えば古河、久喜、両店で提供します


3日に限定をしてみようと思ってますので、出来たらブログに書きますね

ちなみに営業4日からですので、お間違いないようにお願いします


では、みなさんも僕も、今年も良き1年になりますように