祭のあと | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
昨日は裏・稲葉祭にたくさんのご参加ありがとうございました


稲葉祭、夜の部最後の家族連れお客さん、



子供たちと僕で写真を撮りたいと言ってくださって、


僕と?と恐縮しながらパチリ


小学生くらいのお子さん2人、B'zの大ファンでライブにも行ってるそう!


もちろん親御さんの影響だとは思いますが、


若い世代にもB'zが伝わってるんだなと、なんともうれしい出来事でした



いずれB'zのお二人と写真撮れたらいいね!




あと、お知らせです



久喜で提供した えびまぜそば


出過ぎた為、木曜日に えびつけめん が出せないかもしれません


これは僕の見通しの甘かった事、申し訳ないです


木曜に急いで仕込みますので、出来上がり次第提供開始します


さらに、久喜で煮干しも仕込みます


あったかにぼっしー、久喜でまたまた出陣!


最近、久喜も盛況が続いているので、

さらにお客さんに楽しんでもらえたらと思ってます




あらためて昨日は古河、久喜ともにありがとうございました


イナバースデイ、来年も無事迎えられますように


パー