裏・稲葉祭 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
9月23日(火・祝)

B'z稲葉さん誕生日に開催

「裏・稲葉祭」


らーめんつけめん


一杯 504円


・黒メニューは20杯限定

・おひとり様一杯でお願いします



☆裏・稲葉祭限定メニュー


「Hadou2014 1000円」

限定約30食

140920_1535~01.jpg
(画像はイメージです)


(汁)鶏白湯を掃湯した濃厚鶏清湯

(麺)中華そば一楽さんの特別自家製麺

(タレ)鶏白湯を掃湯したスープで作った超鶏塩ダレ


(具)鶏つくねの黄身醤油漬けのせ

繊維に逆らって切った太メンマ

鶏のほぐし身

ねぎ


・大盛りは出来ません


月曜に一楽さんの麺が来るので、蛇園さんと限定の最終確認します


それはまたブログにて



………


今日はUFCJAPAN開催でしたよね


僕は録画予約してましたが、稲葉さんはリアルタイム、

いや、もしかすると会場で生観戦してたかもしれないですね


SRSチケット取ったら、稲葉さんに遭遇する事ありそうだよな~



さ、俺も帰って見よう~っと



パー