決定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日は久喜で麺上げ

楽しく仕事が出来ました

前回行った時は、夜がヒマで楽しくなかったけど、

今日はしっかりお客さんに来てもらえたので、楽しく時間が過ぎました

ありがとうございました


そんな合間をぬって、久喜のご飯モノを仕込んできました

木曜から提供します

「ひき肉高菜ごはん 150円」
140311_1948~01.jpg


古河の肉ライスの地位を担うメニューです

ひき肉高菜がメチャクチャごはんに合います


手軽に食べられるサイドメニュー、

ぜひお試しを



そして、今回のブログのタイトル

「決定」


長野の麺道 麒麟児さんからスープとタレの提供をうける事が正式に決まりました



勝手にコラボ第二弾開催決定!


もうね、頭の中には昨日のうちにコラボ商品のイメージが浮かんだわけですよ

けっこうスゲーのが出来ちゃうかも…


今からワクワクしてます


開催日は、

「麒麟児スープの到着日による」

ので、追って報告します


楽しみだ~(^w^)

パー