最後の一撃 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
ご来店してくださった方、限定注文してくださった方、

ありがとうございました


一楽spirit!、

夜は少々くすぶり、


明日、

5、6食出せる事になりました


最後にspirit感じたい方、ぜひ!



そして、次の限定は、


辛みそらーめん


が有力になりました


今日まかないで食べたら旨かったので


明日、ファイアーボールプラスバージョンを作ってみる予定


つけめんより辛さの効きが弱いので、食べやすくなるかも


辛みそつけめん、今週末は休止中でしたが、

やってないの?

な声もいただきまして、

辛い+みそ


需要を再確認



なるべく長く提供続けていこうと思います


パー