B活、 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
まずは今日からの限定メニュー

「鶏白湯つけめん ~with一楽spirit!~」

たくさんのご注文ありがとうございました!!


え~、もう先が見えてきまして、

たぶんあと20食くらいになります

今日は40食近く出てますので、

最初の見込みよりは多く出せるのですが、今日の勢いが明日も続くと、

夜の部には提供が厳しくなるおそれも…


興味ある方、お早めに!



話は変わり、



松本さんソロに続き、各方面でささやかれていた稲葉さんソロ、発表されましたね!


今回の松本さんソロ、

ファンクラブ抽選には申し込みませんでした


それは…


プレミアムシートにカケるから!!


僕のラーメン屋仲間のYAZAWAファン、スエータケがblueNotesを知ってまして、

それはそれは、超いい箱らしいじゃないですか!

そんな場所で料理とお酒を楽しみながら、松本さんのギターに酔いしれる…


それならもう、プレミアムシート一点張り!

ということで、その抽選にカケることにしました

まぁ当たんないだろうけど、こんなことが無いかぎり行く機会が無いblueNotes

行くんだったら最上級を味わいたいぜ!


…まぁ当たんないだろうけど(二回言いました)


そして稲葉さんソロ、

これは超倍率になること必至なので、運だめしのつもりで申し込みます


会場は今のところ東京のみ

全国から猛者が集結しちゃうじゃないか!

まいったなぁ~

追加とかあっても、それはそれで厳しいよね


今年は自分、厄年でありますが、年末ジャンボで数万円当たってますし、

今年初打ちで吉宗のフリーズ(確か65535分の1)引いてますし、


抽選には強いと信じて、やってみます


後半はただの独り言ブログでした

パー