プレオープン三日目 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
麺堂稲葉~Kuki style~

プレオープン三日目

予想以上のお客さんに来ていただきました

仕込みが大変だけど、営業に関してはだいぶ余裕も生まれてきました

ただ、混んだときのさばき方が確立できていません

課題は消えれば次が現れる

簡単にはうまくいきませんな


本オープンしてからもご迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが、慣れるまで指導と考えること、頑張ります


話は変わり、


本当は昨日書くべきだったんですが、深夜まで古河で仕込みをしていたので書けなかった事を


久喜がプレオープンした初日の木曜日

その木曜日の当ブログアクセス数が金曜に分かるわけですが


なんと



1781!!



イ ナ バ イチ



キター!!


まさかのプレオープン初日分のアクセスが

稲葉がらみになるとは…


なんか感じずにはいられません!!


こういうのは端から見れば、なんちゃことないんでしょうけど

B'zファンなら分かっていただけると思います


らーめん好きな方とB'z好きな方

両方が見てくれているんでしょう

キモチヨクしてくれてありがとう!!


稲葉1


一番じゃなくても、みんなに楽しんでもらえるお店になるといいな

パー