【ホタッテみた②】茨城 ラーメン つけめん 鶏白湯 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
火曜日にまかないで作ったのは

「10倍魚粉盛りつけめん」

だけではありませんでした


「ホタテとみそのつけめん」

試作第2弾です

タレとホタテみそペーストのバランスを見直して作ったら…


ばっちり決まりました

うまいよコレ!!


ホタテとバターがうまく絡み合い、みそがそれを後押し!

こんなにバッチリ決まるとは思ってなかった!


これは週末に提供しようと思います

全部で20食くらいかな


そしてもうひとつ試作が…


とりそば(赤)があるならアレも作らなきゃでしょ!


「鶏赤つけめん」


これはまたバランス調整が必要な感じでしたが、美味しく仕上がると思います

バランス仕上がり次第提供始めます


最近の稲葉、攻めてるなぁ~

限定脳と気力が続く限り攻め続けます!

パー