🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

_MG_5975.jpg

【浦和 高砂 京浜東北線のカード】

 

 

私は、 やはり、 文章ができないので。😀

 

『写真』をお願いします。

 

短く簡単はできないけれども。

 

どうぞ、お願いします。

 

つまんないから、 スルーです。

 

どうぞお願いします。🙇🙇

 

_MG_5961.jpg

【浦和 高砂 京浜東北線のカード & エスコートゾーン】

 

視覚障害者・・・

 

ちょっと、恥ずかしいけれども・・・

 

僕は、視覚障害者、友達で初めてですよね。

 

多分、 ブログで、見てるん、じゃないかなと思うんだけどもね・・・

 

そう、 視覚障害者の習字の先生・・・

 

名前は、『高瀬喜代美』 さん。

 

『実はかくかくしかじかの事情で・・・』

 

リンクでお願いします。


 

●③市民のつどい・・・『体験』と『サポート』 と『アトム』

 

 

●社会参加・・・社会との『柈』忘いれず外に出て ! 『最終』です。

 

 

●私の。手が。目に。なった。・・・?

 

xbu0nisp.jpg

 

『私の。手が。目に。なった。・・・?』

 

あんときは・・・

 

本当に、 涙があふれよね・・・

 

本当に ・・・

 

本当に ストレートだからね。

 

 

『じゃあ!!またね、アトム君!!』

 

『手を握って、ぎゅっと!!』

 

オーロラがあったよね 、本当に ・・・

 

20240506190315367_202406112001115bc.jpg

 

今日は、しっくいと書道のコラボ!

 

写真で、『お返し』やろうかなと思ってけども・・・

 

また、『お返し』もらっちゃった (笑)

 

右の方を見てください。

 

『やっぱり 自分身が 一番 いい』

 

・・・さすがだよね(笑)

 

チャミングでしょ(笑)

 

本当にすごくパワーがあるよね。

 

 もちろん色々あるけどもね。

 

僕もそうだけどね。

 

直ですよね・・・ 何も言えないんですよね(笑)

 

_MG_5863.jpg

【 浦和 パルコ】

 

視覚障害者エスコートゾーン・・・

 

いろいろ『リサーチ』あるいは『取材』・・・

 

いろいろ見つけた。

 

ただ。

 

『エスコートゾーン とは・・・』

 

『施設』・・・『役所』『電車』

 

gjhhh.jpg

 

 hfdkkk.jpg

【西浦和駅】

 

そういうことですよね。

 

とりあえずは、 いろいろ勉強した。

 

もちろん、 パソコンだけでもね。

 

徒歩で・・・取材だからね。

 

 

そして、『公衆電話』

 

あっ!、なるほどね。

 

謎解きですよね。

hhfhjlk.jpg
 

なんで!!・・・???

 

hgfrt.jpg

 

そっか!・・・役所か!

 

最も、 自分が一番大変だからね。

 

いっぱいいっぱいですよね。

 

本当に・・・

 

最近、 身体障害者になって 8年です。

 

やはり『高次脳機能障害さいたま これからの道』

   『就労継続 B型』

    

   足を向けられない、本当に・・・本当にありがとう。

 

   ちうまく言えないけれども。

 

   

 

    疲れちゃった、 また次です。😅