🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

_MG_4718.jpg

【神田駅】

 

神田・・・

 

『神保町』僕の憧れです・・・

 

できるんですよね。

 

本当に、 涙!です。

 

桜に、 まだ無理だなと思ったけども・・・

 

『神保町』行こうかなと思ったんですけどもね。

 

今日は、『 江東・失語症のある方のコミュニケーションを豊かにする会』

 

だから、スルーです。

 

じゃあ、神田駅なんで?・・・

 

実はね。

 

tyttt.jpg

 

tfhgf.jpg

 

カメラのフードが壊れちゃった(汗)

 

ファミリーマートあったから、良かったですよね。

 

本当にすぐですよね。

 

実は、砂町駅で、老眼が壊れちゃった(汗)

 

ダイソーがあったでしょ、 これもラッキーですよね。

 

・・・ 変な感じですよね(笑)

 

_MG_4716.jpg

 

_MG_4724.jpg

 

散策・・・

 

時間が無理ですよね(笑)

 

っていうか、『砂町』の方が、いんですよね。

 

『神保町』そのうち、できるよね。

 

もう、暑いからさ。

 

秋のほうがいいかなと思ってさ・・・(笑)

 

_MG_4733.jpg

【神田駅】

 

 

『メンタル疾患の苦しみとその影響を自己観察』

 

●双極性障害と暮らしていく。病気に負けない。継続は力なり。

 

アメーバのブログ・・・

 

友達です。

 

名前は『はまさん』

 

もちろん、身体障がい者ですよ。

 

この間のブログ。

 

コメント。

 

僕の、『あとがき。』 同じです。

 

多分、似た者同士です。

 

僕はおしゃべりができないから。

 

ひいては、 『代弁』

 

はまさん、ありが今は?

 

生きるってことは、『働く』・・・

 

そういうことだ。

 

 みんなそれぞれ違うけれども・・・

 

それが『葛藤』だ。

 

僕の、特性だ。

 

いや。

 

属性だ!

 

『そう、しょうがないな ・・・性分。属性。特性。』

 

そういうふうにして笑った。(かっこ自分。)

 

 

スピッツ / スターゲイザー

 

 

 

 

春と修羅 ・・・『詩』と『比喩』

 

本当『 失語症』だから何も言えない。

 

ただ。

 

『比喩』

 

分かる分かる人は分かる!

 

『阿修羅像』『鉄腕アトム』『宮沢賢治』・・・

 

 

 

『春と修羅』宮沢賢治

 

ああかがやきの四月の底を

    

はぎしり燃えてゆききする

    

おれはひとりの修羅なのだ・・・

 

そして、今も。

 

前も。 

 

北杜 アトム だ。