今、都内にいる友達と会うために電車に乗っているんだけど、近くにいるおじいさんが臭~い
決して混んでいるわけではないのになぜくさいの…?しかも離れたところにいるのに…
特に昔からバスや電車でおじいさん&おやじさん&おばあさんの加齢臭&ポマードの臭いをかくと乗り物酔いをしてしまいます
やっと近くにいたおじいさんが離れて少しは苦痛が軽減したにもかかわらず、また今、あらたな臭いおじいさんが私の隣に座ってしまったよー
私はにおいに敏感で、仕事をしている時でも、中年&高齢者の男性部屋に入ると「ウッッ
」と気分がわるくなる部屋があると、患者の安全が確保される程度の頻度しか、その部屋にはいきません
隣に座ったおじいさんが今降りたのに私の鼻の中に臭いが残っているぅ


決して混んでいるわけではないのになぜくさいの…?しかも離れたところにいるのに…

特に昔からバスや電車でおじいさん&おやじさん&おばあさんの加齢臭&ポマードの臭いをかくと乗り物酔いをしてしまいます

やっと近くにいたおじいさんが離れて少しは苦痛が軽減したにもかかわらず、また今、あらたな臭いおじいさんが私の隣に座ってしまったよー

私はにおいに敏感で、仕事をしている時でも、中年&高齢者の男性部屋に入ると「ウッッ
」と気分がわるくなる部屋があると、患者の安全が確保される程度の頻度しか、その部屋にはいきません
隣に座ったおじいさんが今降りたのに私の鼻の中に臭いが残っているぅ








)


を辞めて、今は鴨川の

