今、都内にいる友達と会うために電車に乗っているんだけど、近くにいるおじいさんが臭~いショック!


決して混んでいるわけではないのになぜくさいの…?しかも離れたところにいるのに…プンプン

特に昔からバスや電車でおじいさん&おやじさん&おばあさんの加齢臭&ポマードの臭いをかくと乗り物酔いをしてしまいますショック!


やっと近くにいたおじいさんが離れて少しは苦痛が軽減したにもかかわらず、また今、あらたな臭いおじいさんが私の隣に座ってしまったよーしょぼん


私はにおいに敏感で、仕事をしている時でも、中年&高齢者の男性部屋に入ると「ウッッ長音記号1」と気分がわるくなる部屋があると、患者の安全が確保される程度の頻度しか、その部屋にはいきません台風


隣に座ったおじいさんが今降りたのに私の鼻の中に臭いが残っているぅ長音記号1ショック!


今日はお休みだったこともありお料理を作ってみましたナイフとフォーク


実家から送られてきた玉ねぎ&ブロッコリー&キャベツを使って…。


できあがったのは…
177085さんのブログ-201011270856000.jpg

トマト煮込みロールキャベツラーメン


お味は普通でしたガーン


素敵女子を目指してお料理修行をしなくては…台風



そして最近はまっているものはこれ!!
177085さんのブログ-201012021506001.jpg


ウィンナー&スイートコーン入りパンケーキナイフとフォーク
(写メを撮る前にはしっこをつまみ食いいたしましたにひひ)

しかも特大サイズ!!


なぜ特大かというと一枚ずつ食べ頃サイズで焼くのが面倒だからですガーン



これは実家に帰った時にママロンさんが作ったパンケーキが美味しかったので、まねて作りましたニコニコ


3日に一度のペースで食べてますにひひ


まだまだ飽きそうにありませんにひひアップアップ
今日、就職してからかわいがってもらった先輩から電話がかってきました電話


その先輩は5年前にうちの病院を辞めて、今は鴨川の病院で働いているのですが、久しぶりに喝を入れてもらったりほめてくれたりとでとても癒されました(*^_^*)


正直、この歳になると自分が上の立場になってしまい、誰も喝をいれてくれたり、ほめてくれたりしてくる人がいなくて…。


だから先輩と話していて、就職したばかりの時のかわいがってもらっていた時の居心地のよさを久しぶりに感じることができましたキラキラ

ありがとうです!!
先~輩ラブラブ
177085さんのブログ-未設定