今日、実家から荷物が届く予定になっていますニコニコ


ははにお願いして珍しく実家でとれた野菜を送ってもらいました!!


そのため先週、友達が遊びに来た時に使った野菜が余っていたので、カレーライスを作ってみましたラーメン



ところが、作りすぎてしまい、翌日にはお野菜が届くというのに、連日カレーになりそうだったので、急遽、日勤者で予定のない子達を呼び、カレーライス消費を手伝ってもらいましたニコニコ

集まったのは後輩の女子達でいつの間にか、ちょっとした女子会になっていましたにひひ


誰ひとりともお酒は飲んでいないのに、みんなテンションUPアップアップ
久しぶりに職場の子達と楽しいひとときを過ごしました音符


みんなで嫁に行けないくらいの恥ずかしいおバカなことをして大盛り上がりアップアップさすが女子会リボン



そして、いつもは職場では「COOLな!?(厳しい!?)」で知られている私なのですが、「かなりのおバカさんであることを知られてしまいました…台風


まぁ、楽しかったからよしとしますかっショック!