
先ほど看護学生時代の友人から嬉しい知らせが届きました(^O^)
なんと遠距離恋愛の恋を実らせ、ついに結婚するそうです☆彡
いや~!!
実に嬉しい(*^_^*)
式は5月に長野(お二人さんの出身地)で挙げるそうです!!
式を挙げる友人は小柄でかわいい女の子だから、花嫁姿もかわいいんだろうな
(*^_^*)
今から楽しみです♪
そして学生時代のみんなとも再開できるから、またまた楽しみ~
(*^_^*)
なんと遠距離恋愛の恋を実らせ、ついに結婚するそうです☆彡
いや~!!
実に嬉しい(*^_^*)
式は5月に長野(お二人さんの出身地)で挙げるそうです!!
式を挙げる友人は小柄でかわいい女の子だから、花嫁姿もかわいいんだろうな
(*^_^*)
今から楽しみです♪
そして学生時代のみんなとも再開できるから、またまた楽しみ~
(*^_^*)


のウエストが若干きつく感じ…














イルミネーションをみましたよっ
