先ほど看護学生時代の友人から嬉しい知らせが届きました(^O^)


なんと遠距離恋愛の恋を実らせ、ついに結婚するそうです☆彡


いや~!!
実に嬉しい(*^_^*)


式は5月に長野(お二人さんの出身地)で挙げるそうです!!


式を挙げる友人は小柄でかわいい女の子だから、花嫁姿もかわいいんだろうな
(*^_^*)


今から楽しみです♪


そして学生時代のみんなとも再開できるから、またまた楽しみ~
(*^_^*)


今日ナース服のジーンズのウエストが若干きつく感じ…


勤務中に体重計に乗ってみたら…


体重が1Kg増えているぅ長音記号1ショック!



最近少し油断していましたあせる
当然の結果ですっショック!


さすがに焦りを感じた私は…


仕事の帰り道のドラッグストアへ走る人


そして燃焼系アミノ酸サプリメントを購入ガーン


家に到着後に入浴前にさっそく服用にひひ


そして入浴後にはインナーマッスルを鍛えるストレッチを実施アップアップ


明日からはサプリメントに加え、朝・晩のストレッチと職場までの往復を歩くこととしますあせる


そしてバランスの取れた食事も心がけて素敵女子をめざすぞっアップアップ


めざせ!!
マイナス2.5kg!!

今日、学生時代の友達のみぃさんと銀座で遊んできました音符


小腹がすいたからおやつにベトナム料理のお店に入り、アボカドとえびの生春巻きとえびパンを食べましたナイフとフォーク
お味はとっても美味~ニコニコアップ

おやつにもかかわらず、明るいうちからビールを一杯にひひビール


明るいうちからビールは最高~キラキラ


夜はおじいさんばかりの居酒屋さんでたんまり飲んできちゃいましたビールキラキラ


帰りは丸の内のプチ!?イルミネーションをみましたよっクリスマスツリー


大好きな友達とたくさんお話もできて、お酒も入り、イルミネーションがきれいで帰りはテンションUpアップアップ

今お家に到着してくつろぎモード温泉


明日寝坊をしないようにしなくては…ショック!


おやすみなさい☆彡