後半スタート! | あっち・そっち・こっちぃ~♪

あっち・そっち・こっちぃ~♪

こっちの日々の暮らし風景・おいちぃ~物をコソコソと更新しています(笑)

ゴールデンウィークも後半がはじまりましたね。
今日は旦那ちゃまお休みなので、どこかお出掛け!!
と予定して居ましたが…。

旦那ちゃま昨夜の接待で二日酔い気味&こっちが朝からダラダラ~。
午前中は寝て曜日に。

旦那ちゃまは最近ろくな休み無いまま働き詰めだったから、これも有りかな♪

……。
しかーし!やはり勿体無いよね?!
って事でしゅっぱ~つ!
photo:01


先ずは青島の激うまラーメンでエネチャージ!!
今日の行き先は“糸魚川”です。
目的はフェルエッグさんのシフォンケーキの大人買い~!
新潟は縦に長いので、県内と言えども、移動は高速でも2時間位。
天気にも恵まれたので、海沿いを走ります[みんな:01]
photo:02


photo:04


逆光ですが、鯉のぼりがっ?!
大漁でした(笑)
photo:05


photo:06


夕日もめちゃくちゃ綺麗~
photo:07


そして、最後に。
photo:08


大人買い[みんな:02]
あ~幸せ[みんな:03]




iPhoneからの投稿