大北海道展! | あっち・そっち・こっちぃ~♪

あっち・そっち・こっちぃ~♪

こっちの日々の暮らし風景・おいちぃ~物をコソコソと更新しています(笑)

連休二日目。
てか、明日からは仕事。

今日はお友達と新潟伊勢丹の
photo:01


へいってきましたぁ~
お天気に恵まれ最高~♪

お目当てはこちら。
photo:02


写真暗っ!!
ルタオのルーヴドゥフロマージュ[みんな:01]
が乗ってるソフトクリーム。
凄い濃厚~
あとは試食しながらグルグル。

も~北海道って名が付くだけて全てが美味しく感じる。
photo:03


でた!いも娘とこぶ太郎。
新潟はつ進出らしいです。
前にお土産に頂いて、知っていたのでリピ!
六花亭のチョコに始めて買ってみたクッキー[みんな:02]
あとはルーヴドゥフロマージュ。。。
photo:04


こちら、暖めた牛乳に入れるだけで、コーンスープやらパンプキンスープになるそうです。
試食で感動したので購入~[みんな:03]

つかのまですが、北海道満喫!?できたかなぁ[みんな:04]


iPhoneからの投稿