来ました(•‿•) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v



緑の封筒が届きましたニコニコ

返金額
330円泣き笑い

なんか
1つずつゆっくりだけど進んでますね



クローゼットを占領していたGグッズを全てポイッとしましたニコニコ
長い間見る事もなく放置してましたが…
(Gグッズといっても20年くらい前から買ってないので少ないです)

隣に光ちゃん居ても
もう絶対に無理だから
いらないも〜ん!ひらめき

スッキリした

明日郵便局行こう泣き笑い