背中。◕‿◕。 | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v


大好きな背中❣️



まぁ
もちろん前も好きなんですが…❣️


顔は見えてないのに

好き〜飛び出すハート

となっちゃうひらめき


最近娘②の影響で
某K-POPグループを推してまして
その中の某メンバーが可愛くて、可愛くて目がハート

年齢は光ちゃんの半分くらい…かな

あら!
私!
担降りするのか?

と思った事もあったけど…


とんでもないっす!

やっぱり光ちゃんからは離れられないっす!

若くて、背も高くて、ダンスも上手くて、声も素敵で、性格も良くて
というK-POPアイドルを毛散らかしてしまう堂本光一泣き笑い



光ちゃんの背中が宇宙1好きだぁ〜飛び出すハート