SHOCKチケット当落♡ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

娘名義で1公演取れましたニコニコ


私の名義は落選でした〜悲しい


去年全滅だったので

もしかしたらスター花スター

と思っていたけど…

甘くはなかったですね不安


しかし

最近

娘②の名義が強い!


これって

ただの運だけなんでしょうかね🤔


先日あったトラジャのライブも

センターステージ前

どセンター4列目だったらしくて


死にそう飛び出すハート


とLINEが来ました


松松くん達がちょっとだけSHOCKをやってくれたそうですよニコニコ






とりあえず

帝劇のSHOCKを観る事が出来ます😊