分かってるけど…ಠ◡ಠ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

大きなお世話だ!


という事はよ〜〜〜く分かってるんですけどね真顔


メディアで「ももクロ」を見る度に

あのヒトの嫁なのね〜

と思い

夏菜子さん

大丈夫?

ホントに、ホントに

彼で良かったの?


と思ってしまう


お付き合いの期間も短いみたいだったし

ホントにあのヒトの事分かってる?


と思ってしまう


今は幸せいっぱいなんだろうから

おばさんの余計なお世話だとは十分に分かってます〜


つい

自分の娘だったら…と思うのだもの〜真顔




何度目かの▲退所報道が出てますが…

勝手にどうにでもやってもらって構わないけど

光ちゃんを困らせるような事は絶対に許さないからね!あんぐり


と思う



思う事いろいろあり過ぎる〜笑