大島奈保美さんはいつも元気 | いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーについて

いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーについて

いなごと申します。
夫の意志を繋ぐと始めたあるオフィシャルブロガーについて書いておる。
そして、Amebaのオフィシャルの在り方にも異論を唱えておる。
時々、吾輩のことも話すこともある。

元気だから食べられる!

元気だから

美味しいものをいただく

楽しみを持ち続けられる

その望みも無くなったら

悲しいじゃないですか…

私は、本当に

そう思います。

 

6/17「大好きなハンバーグ」

大島奈保美殿のブログより

 

 

この日の最初のブログに

なんだか体調がおかしいと、

不調を書かれておった、

その数時間後のブログである。

 

毎日ランチを食べに行く、

元気だからいけるのだ。

そう、いたって元気なのだ。

大島奈保美殿は

朝に体調不良であっても

片頭痛があっても

実は 元気 なのである。

 

体調不良のブログで釣られ

コメントしてくれる読者は

まんまと騙されておるのだ。

そもそも、しんどい時に

外食も外出も、ましてや

自撮りで笑顔など作れぬぞ。

・・・・あ、

体調不良がフィクション