大島奈保美さん野菜があればヘルシー | いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーについて

いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーについて

いなごと申します。
夫の意志を繋ぐと始めたあるオフィシャルブロガーについて書いておる。
そして、Amebaのオフィシャルの在り方にも異論を唱えておる。
時々、吾輩のことも話すこともある。

大島奈保美殿は

ブログで知る限りだが

肉料理が好きなようだ

日に何度も召し上がるほど

 

いつものお店で召し上がる

その肉料理には

緑の葉っぱが盛ってある

「ヘルシーなランチ」と

ご婦人はいうが、

どう見てもヘルシーではない

 

ヘルシーの定義は様々だが

ご婦人の食べるランチは

軽く500㎉は超えておるのだ

それでヘルシーとはこれ如何に。

それに加えてスイーツ、夜ご飯、

1日の食事をざっと見積もると

凡そ、2000㎉ほど摂取。

(全くヘルシーではないな)

 

 

因みにいつものお店の

ベビーリーフが乗っておる

肉料理も魚(サーモン)料理も

どちらも食物繊維量は約1g

善玉菌の餌にすらならぬな

ヨーグルトを食べていなければ

超最悪の腸内環境になる。

あ、だから大腸検査をされるのか

 

さて、あの検査の話はまだか?