大島奈保美殿は
ブログで知る限りだが
肉料理が好きなようだ
日に何度も召し上がるほど
いつものお店で召し上がる
その肉料理には
緑の葉っぱが盛ってある
「ヘルシーなランチ」と
ご婦人はいうが、
どう見てもヘルシーではない
ヘルシーの定義は様々だが
ご婦人の食べるランチは
軽く500㎉は超えておるのだ
それでヘルシーとはこれ如何に。
それに加えてスイーツ、夜ご飯、
1日の食事をざっと見積もると
凡そ、2000㎉ほど摂取。
(全くヘルシーではないな)
因みにいつものお店の
ベビーリーフが乗っておる
肉料理も魚(サーモン)料理も
どちらも食物繊維量は約1g
善玉菌の餌にすらならぬな
ヨーグルトを食べていなければ
超最悪の腸内環境になる。
あ、だから大腸検査をされるのか
さて、あの検査の話はまだか?