記事が削除したとのメッセが届いたのだ | いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーの話

いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーの話

オフィシャルブロガーとAmebaに物申す

本日、二度目の更新となり申し訳ないが、

Amebaより11:44に、8/31のブログを削除したとの報告メッセが届いたのである。

 

情けない話だが、吾輩、自分が書いた内容を保存しておらず、どこらへんが規約違反をしたのか分からぬが、削除されても何が悪いか判断で絹状態故に、正すこともできぬのは相変わらずである。

 

 

再度、アカウントを停止(垢BAN)を喰らった場合のために書いておく。

次は2,3日は間を開けようと思うのだ。今回のように数時間で復活した場合の不具合を考えるとそれが良いと思うておる。

恐らく端末のIPなどで判断されておると思うからである。

吾輩はスマホとPCの2端末となるので、どちらからも2,3日は間を開ける方がよさそうだと判断したのだ。