啓発イベント&841CUP | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


続いては
啓発イベントです。
(1つ前に841CUPの
事を書いたのでみてください)

啓発イベント
841さんの病気の
ME/CFS
慢性疲労症候群 筋痛性脳脊髄炎 

『知って欲しい』を開催致しました。


初の試み

啓発イベント。

何をして良いのか…

どうしたら良いのか分からず…

実行委員会を作り

実行委員会の皆様の

ご協力のもとイベントを

開催する事ができました。







自衛隊岡崎出張所様

841擬似体験コーナー

体におもりを付けたり

重たい箸で食べ物を食べるコーナーを

担当来てもらいました。

https://www.mod.go.jp/pco/aichi/





ウィッグサロン美来様




医療用のウィッグの説明、

ウィッグを被らせてもらう

体験会を行ってもらいました。



みき鍼灸接骨院様

ダイエットや様々な効果に効く

体操を行ってもらいました。


整体 ふれんとりー様
体を揺らしておこなう
整体を行っていただきました。

https://x.com/seitaimiyamon?s=21&t=VUO3VCn2EFf45QFjeO1H1g



BaseEXCHANGE



そのほかたくさんの方々が
協力してくれて
今回のイベントが開催でしました。

思った以上の方が
来てくださいました。

同じ岡崎市の女性の方が
ME/CFSで悩んでました。
イベントを開催してくれて
ありがとうございます。
って言っていただき
今回のイベントを開催して
良かったなって思いました。

今回サバゲーでも
お世話になってる
オシチューブの押村さんが
来てくれて
動画を撮影してくれましたので
近々動画が上がると思います。



岡崎市長さんも来れました。

ありがとうございます♪


やよい&ゆかちゃんのトークショー


やよい擬似体験




来てくれた皆様。

ありがとうございました。