啓発イベント&841CUP | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


おはようございます。



昨日は何万歩 

歩いたんだろうか…

リブラからシビコ

片道1キロあるかな…?

無いかなって距離を

何往復したんだろ…

たくさん歩いたわ〜


昨日は

初の啓発イベントと

APSCUP 841CUP&無料体験会でした。


まずは841CUPから


会場入りが

8:00〜シビコ

9:00〜リブラって事で

いつも通りシビコから

機材搬入からの設営

9時にリブラに行かなければって

気持ちがあり

少し急ぎめでって

自分の中で思ってました。


言葉にはだしてないのですが

今回、設営を手伝ってくれた

皆様の手際の良さが

凄すぎて最短時間で設営完了!

(ありがとうございました😊)


今回はOSS部長のB-debuさんが

会社から高齢者体験グッズを

持ってきてくれました。

『腰、膝が曲がり目がみにくくなり

音も聞き取りにくくなってます。』


この動きにくい状態で

車椅子に乗ってAPSパラ部門の

体験会を行ってくれました。



もちろんいつもの無料体験会も

行ってくれました。



841CUPの様子は

ダイナマイト西岡さんの

YouTubeを見てください!



僕もリブラの様子を見ながら

点取り&リズムさんでランチを





今回はシビコで行う

最後の841CUPでしたが

啓発イベントと同時開催となり


841CUPは

岡崎APS部の皆様に

お任せしちゃいました。

ありがとうございました。