帰省1日目 12月30日 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

楽しいことしたい
幸せになりたい!

山中さんと会って、イオンタウンのところのビッグボーイでご飯食べて、そのあとダイソーで靴下買って、それからパスポートとユニクロにも寄って、パジャマとヒートテック1枚だけ買った(^O^)

何年かぶりに会って、少しの時間だったけど、話も出来て、楽しい時間が過ごせました(╹◡╹)