きゅうりのQちゃん^^きゅうりが安かったので作ってみましたきゅうりのQちゃんうーん悪くな~い今日はジャンダレチキン風で夕食です。チロルは変な格好で通行人の観察中足 片方しまったらAndroid携帯からの投稿
再生産^^恐るべし豆苗(笑)袋に書いてる様に、使った後 水に入れたらまた、出てる何度か食べれるんだって~よく見たら 種?そのまま付いてる土に植えたらどうなるんだろみんなやったら豆苗売れないよね(笑)(σ・∀・)σAndroid携帯からの投稿