きゅうりが安かったので作ってみました!!
きゅうりのQちゃんぺこ

うーんキャハハ悪くな~い合格

今日はジャンダレチキン風で夕食です。




チロルは変な格好で通行人の観察中あせる


足 片方しまったら?



Android携帯からの投稿


注射してきたよ~(汗)
一瞬で終わりすが、後退りしてました(笑)

あーぁ疲れたなぁあせるbyチロル



Android携帯からの投稿
恐るべし豆苗(笑)
袋に書いてる様に、使った後 水に入れたら晴れ


また、出てるえ゛!
何度か食べれるんだって~キャハハ



よく見たら 種?そのまま付いてる!!
土に植えたらどうなるんだろはてな5!
みんなやったら豆苗売れないよね(笑)
(σ・∀・)σ

Android携帯からの投稿