再生産^^恐るべし豆苗(笑)袋に書いてる様に、使った後 水に入れたらまた、出てる何度か食べれるんだって~よく見たら 種?そのまま付いてる土に植えたらどうなるんだろみんなやったら豆苗売れないよね(笑)(σ・∀・)σAndroid携帯からの投稿