恐るべし豆苗(笑)
袋に書いてる様に、使った後 水に入れたら晴れ


また、出てるえ゛!
何度か食べれるんだって~キャハハ



よく見たら 種?そのまま付いてる!!
土に植えたらどうなるんだろはてな5!
みんなやったら豆苗売れないよね(笑)
(σ・∀・)σ

Android携帯からの投稿