とうとう 今年もストーブ点けちゃったショック!
寒い~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

最近パープルはてなマークと言うかワインカラー
と言うか…プラムカラーと言うかラブ
好きですてへ
と言うわけでキャハハ
休日に作ってみました。


チュニックとロングパンツてへ


余った生地でバックラブラブ
まあまあ良くできました合格

かなり自己満足にゃLOVE
昼からは 庭の片付けしないと…あせる

今年はいつ降るかなぁ雪雪の結晶雪
Android携帯からの投稿


ようやく北海道が秋らしくなって来ましたぁ~キャハハ
何だか今年はずーっと暑かったなぁ汗(汗)

僕は暑いの苦手~↓↓ガーン
今日は涼しいけどまぶしいきらきら


これでよしっ!!
って何だかなぁ~(笑)無防備過ぎ~きゃー



Android携帯からの投稿
今年も恒例の潮まつり~キャハハ
なんと…


ゆうたろう(笑)

我が家のチロルくん
暑くて動きが悪い(汗)汗

飼い主に似たのかなぁ(笑)泣…暑い~



Android携帯からの投稿