とうとう 今年もストーブ点けちゃった
寒い~


最近パープル
と言うかワインカラー
と言うか…プラムカラーと言うか
好きです
と言うわけで
休日に作ってみました。
チュニックとロングパンツ
余った生地でバック
まあまあ良くできました
かなり自己満足

昼からは 庭の片付けしないと…
今年はいつ降るかなぁ


Android携帯からの投稿

寒い~



最近パープル
と言うかワインカラーと言うか…プラムカラーと言うか

好きです

と言うわけで

休日に作ってみました。
チュニックとロングパンツ

余った生地でバック

まあまあ良くできました

かなり自己満足


昼からは 庭の片付けしないと…

今年はいつ降るかなぁ



Android携帯からの投稿













…暑い~