涼しくなって来た~(^.^)ようやく北海道が秋らしくなって来ましたぁ~何だか今年はずーっと暑かったなぁ僕は暑いの苦手~今日は涼しいけどまぶしいこれでよしっって何だかなぁ~(笑)無防備過ぎ~Android携帯からの投稿