ようやく北海道が秋らしくなって来ましたぁ~キャハハ
何だか今年はずーっと暑かったなぁ汗(汗)

僕は暑いの苦手~↓↓ガーン
今日は涼しいけどまぶしいきらきら


これでよしっ!!
って何だかなぁ~(笑)無防備過ぎ~きゃー



Android携帯からの投稿