僕は涙が多くてしょぼん
お母さんが心配したから
いろいろなフードを食べたよニコニコ

初めはサイエンスダイエット
次はロイヤルカナン

それからはいろいろ試してイノーバ
ナチュラルナース
ヤラー
グリーンフィッシュ
アボetc…
とにかく沢山食べたよ

今はスーパーゴールドだよちょっと臭かったけど我慢してる(笑)

17540403さんのブログ-201108101119000.jpg
ついに8月に入ってから暑くなってきましたねぇ


今年は涼しかったのでサマーカット美容院にしてないの

お留守番は首に冷え冷えタオル付けて待ってます
17540403さんのブログ-201103191139000.jpg