暑いねぇ ( ̄□ ̄;)!! | チロチロチロルさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チロチロチロルさんのブログ
日常の事や愛犬チロルの事を気まぐれに綴ってます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
暑いねぇ ( ̄□ ̄;)!!
ついに8月に入ってから暑くなってきましたねぇ
今年は涼しかったのでサマーカット
にしてないの
お留守番は首に冷え冷えタオル付けて待ってます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧