僕は涙が多くてしょぼん
お母さんが心配したから
いろいろなフードを食べたよニコニコ

初めはサイエンスダイエット
次はロイヤルカナン

それからはいろいろ試してイノーバ
ナチュラルナース
ヤラー
グリーンフィッシュ
アボetc…
とにかく沢山食べたよ

今はスーパーゴールドだよちょっと臭かったけど我慢してる(笑)

17540403さんのブログ-201108101119000.jpg