みんな フードは何食べてる僕は涙が多くてお母さんが心配したからいろいろなフードを食べたよ初めはサイエンスダイエット次はロイヤルカナンそれからはいろいろ試してイノーバナチュラルナースヤラーグリーンフィッシュアボetc…とにかく沢山食べたよ今はスーパーゴールドだよちょっと臭かったけど我慢してる(笑)