よわよわ先生のスカート引きちぎりシーンがエロかった!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

よわよわ先生にて…

椋林がトラブルでひより先生のスカートを脱がしてしまうシーンがありました。



スケスケの黒タイツから見えるパンツがまたドスケベですな…!!椋林グッジョブ!

しかし…椋林は、わざとやったわけではありません。

なので、罪悪感を抱いてしまい…


自分のスカートも引きちぎることにしました…!!
いや、ふつうに脱げばいいじゃん…と思いましたが…よわよわ先生のスカートも壊れてしまったようなのでこれで対等なのかも…w
いや…美少女二人が揃いも揃ってパンツ丸見えなんて…いい学校ですね…!!
あっくん(主人公)が羨ましいぜ!!(笑)

その後はあっくん(主人公)もズボン脱ぐシーンあるのですが割愛w

と、言うわけでよわよわ先生のスカート引きちぎるシーンの紹介でした…。なんというかこの作者と俺の性癖は似てるような気がするのでめちゃくちゃ応援していきたいですねっ!!!(笑)