シティーハンターを読んだ。 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

アマゾンプライム特典でシティーハンターを読んだ。

子供の頃読んでいたのだが、内容はほとんど忘れていたので面白かった。



何よりもやっぱりこの作者の書く女性の下着姿はセクシーでいいなぁと思った。

子供の頃、この漫画でかなりドキドキしたのを思い出す。

作中では香があんまり美人じゃない(男に見えるから?)みたいな扱いで納得できなかった思い出がある。

ふつうに美人やんけっ!!

俺がスレンダーより、ちょっと肉付のいい女性の体が好みなのはこの漫画の影響も強いと思う。

まあ、大体はダイの大冒険なんだけど…w