生徒会にも穴はある!!乳首当てゲームシーン。 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

生徒会にも穴はある!の四巻にて…たんとありすの乳首当てゲームシーン…



たんに挑発され…乳首当てゲームにノッてしまったありす…プライドの高さからノッてしまいました。こういうふうにプライドの高さ故にエッチなゲームから逃げられない女の子…大好きですっ!!(笑)


そして、心のなかではたんは子供なのでエッチなゲームなどできるわけがない…と高を括っていましたが…たんは乳首当てゲームを、実行しますっ!!


すると…指に乳首の感触!?


当たってしまったようです…
いや、表情エロ過ぎるだろ…!?
絶対に感じてますよ!?
これ!?
しかも、ノーブラだったようです!!
防御力ゼロ!?
そして、口では当たってないといいますが、絶対に当たってるって!!!(笑)
こうして、ふたりの小競り合いは終わったようです…。

いや…エロかったですね。
前から乳首当てゲームのシーンがあると聞いて読みたかったんですが…
強いて言うならもう少し読みたかったですね。
2回目の乳首当てゲームとかやらないかな?
いや〜乳首当てゲーム好きなんですよね…
ガイシューイッショクも1巻の乳首責めが最高だったな…

しかし、なかなか面白そうな漫画なので他の巻も買ってみようかな?
では!!