漫画版レインコード買ってみました。 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

紺野ぱる先生のレインコードコミカライズ1巻、2巻買ってみました。

とりあえず、0章クリアしてない人は読まないでください。

ネタバレになるのでっ!!!


とりあえず、内容は0章まで(詳しくは一章の、序盤まで)なので、そこら辺は仕方ないと思いますね。

このゲームの衝撃はやっぱり漫画よりゲームで体験してこそ…ってのはあるので。

0章メンバーが好きな人は買って損ないかと思います。

0章メンバーは本編で出番本当に少ないですからね…こういうところで補完しないと…(苦笑)


特にエイフェックスのギャグキャラっぷりが面白いのでエイフェックス推しは買っていいと思いますよ。
エイフェックスは、最初は犯人だと疑われていたため、ユーマの想像で殺人犯となっているエイフェックスを見ることができますw



闇落ちエイフェックスとして楽しむのもいいかとw
エイフェックスについてですけど、エイフェックスの被ってるマスクって蜘蛛の糸なんですね。
探知系能力だからでしょうか?
よく出来たキャラデザだな〜と感心しました。

あと、死に神ちゃんの太ももがエロかったです…!!


本当に…ありがとうございます…!!

内容は流石に簡略化して書いてますが、わかりやすくなっていて良かったと思います。

この人の書く他のキャラの活躍も見たかったですね。
レインコードが発売して何年か経ったら描いてみてほしいな…と思いました。

では!!