ちょびっツというアニメを見た | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ちょびっツというアニメが無料公開されていたので見た。



この世界ではパソコンが女の子の姿をしているというトンデモ設定でしかも起動スイッチが股間付近にあるというすごい内容だった…。

でも、ストーリーはエッチなやつとかではなく(下ネタはあったが)普通のラブコメっぽい雰囲気のやつだった。

今まで、主役の女の子の名前がちょびっツだと思っていたが、それは違って「ちぃ」というのが名前だそうだ…wよくある勘違いだな…w

で、驚いたのは作者だれなのかと思ってみたらまさかのCLAMPでしたよ…。

マジか…。

漫画版も4話くらいまで見れた。

これ、なかなかおもしろいからコミック買っちゃおうかな…

では〜。