くすぐりの魅力は「素のリアクション」なのか? | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

最近、興味深い記事を発見した。

それは来栖うさこさんというグラビアアイドルがくすぐられるシーンのある映像作品を出したとき言ってたこと何だけど、くすぐられる時の自分は演技ではない素のリアクションになるので是非見てほしい、ということを仰っていた。

来栖うさこさんはくすぐられるのが大の苦手でくすぐられると素の自分が出てしまい、演技している余裕がないのだという…。

なんともエッチな発言だが…たしかにくすぐりの魅力はそこにあるのかもしれないな…と思った。

気持ちいい場所を、触られたり、する時の色っぽいリアクションなんかは演技が入るかもしれんけど、くすぐったい場所を、くすぐられたときは女優さんは演技している余裕なんかないのだろう…。

くすぐったい場所をくすぐられた時のビクッ!!となる身体の反応や思わず出てしまう笑い声。クールで凛々しい感じの女優さんやいつも男に媚びているような感じの可愛らしい女優さんもくすぐられた時のビクッ!!という反応は素なのだ。

それって、女優さん本人たちはとても恥ずかしいけれど見ているこっちとしてはとても興味深い魅力的だし、見てみたいという気分にさせる。

うむ…そう考えるとくすぐりの魅力を再認識した。

それを踏まえてくすぐり系の映像を見てみるとより一層魅力的に見えるかもしれんね…。

特に弱点を触られたとき一瞬驚いたような顔になるのはとても興奮しますね…!!


くすぐりの魅力を再認識した気持ちでした。

同時に来栖うさこさんという女優さんにも興味が湧いてきた。

今度、その作品を買ってみてみようと思いました。

来栖うさこの素のリアクション、どんなものなのか、

見てみたいですねぇ…むっふふふふふふ♥


では〜!!